気になること調べてみました  【キニシラ!】

キニシラ!気になること調べてみました。略して「キニシラ!」そんな情報発信サイト。

キニシラ!気になること調べてみました。略して「キニシラ!」情報発信ブログサイト。

2017/02

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前まで小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aが気がかりです。とはいえ、結構高価なのでいろいろと悩んでいます。決めきれない自分にうんざりします。
お昼は中華を食しました。かかったは980円ほどでした。結構いいお味でした。
近頃は芸能人 スキャンダル キスが流行っているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
ディナーはパンを注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日課としている本を読みました。
今回読んだのは、億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという本でした。毎度のことながら気に入りました。
明日寝る前にはレバレッジ人脈術を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


あすなろ~日記

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
朝は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という本を読んで過ごしました。これは結構感動しました。
このごろはGREEN HOUSE 9型フルセグTV内蔵 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV925TVKを購入したいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずっと悩んでいます。決められない自分にがっかりです。
昼ごはんはカルボナーラいただきました。食事代は500円かかりました。かなり最高でした。
近頃は芸能人 整形 まとめがニュースになっているようですね。実のところ興味深いと思います。
ディナーはカレーうどんを食べました。大満足でした。
風呂から出たら毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というタイトルでした。割とためになりました。
明日寝る前にはイヤな客には売るなが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


今日もアフィリエイト日記

本日の空を見上げると大雨。
お昼になる前まで体温免疫力―安保徹の新理論!というホームページを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lが気がかりです。とはいえ、結構高価なのでどうしようか考え中です。頼りない自分にイライラします。
お昼は焼肉定食を食べました。かかったは600円かかりました。思ってたよりもいけてました。
TVでよく見る芸能人 整形 亜門クリニックに人気が集まっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
夜ご飯は野菜炒め定食を注文しました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは日課としている読書をしました。
今日読んだのはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという一冊でした。いつもどおりためになりました。
明日の夜はロックの名言を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


武藤敬司 不動産

↑このページのトップヘ