気になること調べてみました  【キニシラ!】

キニシラ!気になること調べてみました。略して「キニシラ!」そんな情報発信サイト。

キニシラ!気になること調べてみました。略して「キニシラ!」情報発信ブログサイト。

2016/02

婚活詐欺か? 視聴者の予想が大当たり 『家族ノカタチ』第6話 [T-SITE]
SMAPの香取慎吾が主演を務める連続ドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)の第6話が21日、放送された。 視聴者予想も見事的中!『家族ノカタチ』(画像は公式Twitterより) 前回、大介(香取)は葉菜子(上野樹里)と和弥(田中圭)の離婚原因を知った。葉菜子は自然に妊娠できない体だという。大介は動揺を隠せず、葉菜子との接触を避けていたが、葉菜子には「気にしすぎ」「軽く流して」と言われる。これにはTwitterでも「言われた方は戸惑う」「そりゃ気にするでしょ」「軽くは流せない」と、大介に共感するコメントが多かった。
きになる
















 

宮崎謙介議員の不倫相手であるグラビアアイドルに記者が衝撃告白 - ライブドアニュース
こわいな

うん

 












































清原和博容疑者覚せい剤所持で逮捕/各界反応まとめ - プロ野球 : 日刊スポーツ
東京都港区の自宅マンションで覚せい剤を所持していたとして、警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手で西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。各界の反応は以下の通り。
残念だけど

もうすこし

周りに

救ってあげられる

ともだちとかいなかったんだろうか。




















 

↑このページのトップヘ